ほっと一息。

記事
コラム
一週間の仕事を終えほんの一息。皆様、お疲れさまでした。
雨が降ったり、夏のような天候に恵まれたりと日々の体温調節が難しい毎日ですね。春から夏に向けての季節の変わり目で自律神経も乱れやすくなっているので、心もどこか落ち着かないなと思います。

マスク生活で呼吸も浅くなりやすくなっています。疲れ、ストレス、不安を感じたらまず、ゆっくりと呼吸を吐いて体の力を抜いてあげましょう。
時には自分の心と体をいたわることも必要だなと思う今日この頃でした。

自分の中に溜まっている思いを言葉にして表現することも気持ちがスッキリします。「少し話を聞いてもらいたいな。」と思ったら…ぜひお待ちしています。本日24日は日中もできる限り待機したいと思います。予約も可能ですのでお気軽にメッセージください。よろしくお願いします(^^♪ 



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す