なかなか抜け出せない思い込み

記事
占い

身体の気やオーラを整える為にレイキや呼吸法をしたりします。その時って色々と頭の中がうるさくなったりしてきますが、しばらく続けて落ち着いてきた時に、頭に浮かんでくる言葉?があります。


頭の中にあった、執着やなかなか外せない過去の記憶や思い込みがあることに気づきます。


それって実は、前世の記憶かもしれません。過去に親や、友達、世間の人達によって思い込まされたものかもしれません。

自分じゃ無いものを信じてそれを潜在意識に落とし込んでいただけかも知れません。


それって、手放して良いような気がしませんか?

私じゃないものに、苦しめられて、悩んで居るようならば、1度思い切って手放して見るのもいい気がします。



「その記憶は私じゃない」と唱えるだけでも身体からスーッと抜けて軽くなります。

他人がやった事や、辛かった事をあたかも自分の事のように受け入れてしまって、苦しんでいるようなら、「私じゃない!」とキッパリすることって大事だなと思いました


どうしていつも嫌な思いを繰り返すのだろう。どうして、落ち込みが激しいんだろ、そう思った時にでも、その思いに着いてゆっくり考えて見てください。もしかすると、他人の記憶だったり、「そうしなければいけない!」と思い込んでるだけかもしれません(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 自分が背負ってるだけかもしれない…。気づいたらもう考えないで、すっぱり切りましょう


みなさん、動物たち、そして私もみーんなが愛で包まれますように


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す