手放すことで引き寄せる

記事
占い
ご覧頂きありがとうございます✨
昔に比べて、現代は引き寄せの法則という言葉は普通になってきていますよね。

私が初めて知ったのは、約18年くらい前にシークレットというものが出始めた時でした、

始めはなんのこっちゃと笑 本当に分からずというか興味が無かったのか、DVDを渡されただけでしたが、 昔からやはりご縁があったのか、中学校からのお友達がインドに修業に行ったりして、色々と不思議な事を教えてくれました…

その頃の私には、そこまでの理解、感覚が分からずにいましたが、何年か前に一気に花が開いた感じでした。

気づけば、引き寄せを凄くしていました笑

よく実践をする引き寄せは、駐車場です。

混みすぎて入れない駐車場でも、目の前がいきなり空くよー!と意図して、あとは気楽にクルクル回ってると、入口の目の前や近くが空くことが結構、ほぼあります

ライブのチケット抽選も、当たるよ〜っと意図して、あとは申し込みしますが、その後は気楽に忘れるくらいで待ちます!すると当選したりします。

お金に関してはなかなか、エゴや欲が出てしまい難しいですが、やばい!キツい!ってなっても、何故かお金が入ってきます笑  


人間関係は、どうしても嫌だと思う人が居ると、ある程度一緒に過ごしますが、なるべく関わらないで学ぶ事だけ気づいたら離れます。と意図してなるべく楽しい事を考えて居ると、何かのきっかけで移動になった、辞めたとかがあります。


というのも全て、引き寄せる為には、手放さなければなりません。


必要以上に欲を出し過ぎると、執着になります。そうなるとどうなるでしょうか?焦り、不安、悲しみや、叶わないといったエゴが生まれてきます。


そうなると、そういった感情を宇宙に放り投げでいるので、その悪い方が叶いやすなります。

なので、1度こうなりたい!というものを宣言して宇宙にポイッと投げて、それであとは忘れるくらいで、欲しい欲しいとならないで笑 

追えば追うほど逃げるので笑

手放してください。

楽しい事をしているといつの間にか叶っていると言う事が多々あります。

でも、分かっていてもそれが難しい!と思うことはありますよね。

どうしてか叶わない時は、実はどこかでブロックをしているかもしれません。

例えば、将来は自分で会社を始めたい!と思うとします。その時に具体的にイメージをするのですが、なかなか叶わない、引き寄せられないモヤモヤしている時は、立ち止まって自分自身を覗いて見てください。

実は、心のどこかでストップしていませんか?

会社をやると決めたけど、動いていなかった、自分にプレッシャーを掛けて嫌になっていた、覚悟が出来ていなかった、有名にはなりたくないかも?みんなに宣伝して、たくさんの人に知られるのは怖いかも…。などなど

実は、心の底の方でそういった思いがあったりします。そのブロックを外したり、見つめ治さないと、将来こうなりたいと思っても実現はなかなか厳しいと思います。

なので、具体的にイメージすることはとても大事で、自分がそれが叶った時に、どんな気持ちなのかも、ちゃんと感じる事が大事な事だと言うこと。

あとは、今あるものに感謝を忘れずに

叶えたい引き寄せたいものがあるならば、イメージして、感じて、手放す事をやってみて下さいね




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す