日々感じることや、メッセージの日記

記事
学び
初めまして!ココナラを今年初めて知りました。

思い切って動いてみようと思いました。

​何となくやってみたいと思っていたけど、理由をつけては先に伸ばし、めんどくさいで終わらせて、そんなことがたくさんありました。

気付かずに…むしろ気づいていたけどそれを無視して、毎日の生活に追われながら、見て見ぬふりをしてきました。

そんな生活をしていると、必ずぶつかる壁があります。
気づいて欲しいと、強制ストップがかかります。

そんな時は一度、自分自信としっかり向き合って欲しいと思います。そうする事で、たくさんの気づきがあり、ギフトがありました。

みなさんの内にある、魂の声に耳を傾ける時間を作って欲しいと思います。


みなさんが愛で包まれますように。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す