Will・ Can・ Must

記事
コラム
~レモネードでも飲みながら🍋いづ~です。
🎏GWがやってきました!
…ということは、ココナラ出品1周年となります。
ビジネス脳のない私が試行錯誤を重ね、
自分の「Will・ Can・ Must」を整理し出品させていただきました。
コールセンター勤務が終わってからとか、
休みの日だけの短い待機にもかかわらず、
何万もの出品の中から見つけていただき、お話しさせていただけた経験は
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです✨
私自身、人とお話しする事は好きだし、話すと心が軽くなったり、
気分が変わったり、表情筋を動かしたせいで、口角が上がった気がするし、
お話しさせていただいた方も同じように感じていただければ嬉しいですし、
プラスアルファ、モヤモヤ不安の解決のヒントになったり、
マインドシフトできるきっかけになったり、
誰かのお役に立てたらと思っています。

そんな思いを今、本に書いています。
6月末にアマゾンキンドルで出版予定です。
テーマはざっくり言うと「しあわせ」です🍀
出版に向けて進め方を教えていただいたり、
ビジネスのことを教えていただいたり、
同じ目標を持っている方と意見交換をしたり、
そんな場から刺激をたくさんいただいてます。

本を書くのも、ただやみくもに書けば良いっていうものではないんですね~
テーマの決め方や企画書作成等初めてのことばかり・・・
私にできるのかしら?🥺
とんでもないチャレンジに飛び込んじゃったかな?😥と
不安がなる日もありますが、
「一冊目なんてみんなそんなものよ」と先輩方に励まされ、
今回の著作を概ね書いてみた今、
次はどうしようかな・・?と、次作を考える自分がいます。

コールセンターでも学べる事が多いので、続けたいと思いますが、
ココナラでの相談業と執筆をメインにしていきたいなぁなんて、
まだまだ将来の夢を語る、夢見る夢子?✨
長く仕事として携わってきた音楽にもまた向き合いたいなと思うし・・♪

振り返れば、この一年はスタートの年だったようです。
これからも自分のペースを保ちながら、走り続けます。
今後ともどうぞよろしくお願いします🌺







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す