🐯お勉強開始から1ヶ月🐰

記事
コラム
~レモネードでも飲みながら🍋いづ~です。

2月に入り、本格的に空気が冷たく感じます🥶

当然の認識に思われますが、
年齢を重ねると、仕事の求人は受け入れてもらえる範囲が狭まります。
あちこち痛いところが出てくると、
取り組む意欲も減ってきたりするでしょう(×﹏×)

そんな中「何歳からでも始められるよ😊」という言葉に躍らされ(;^ω^))
今年からお勉強始めました。

著作業にチャレンジ中ですV(^0^)
追われないと取り掛からない私には、良いきっかけなんだと思います。
その目標に向けて、本を読むことが増え
違うジャンルのお仕事の方とお話し出来る機会が増えました。
キャリアデザイン、学生の就活サポート、介護職、発達障害に携わる方々。。
情報交換や、互いを客観視した意見交換はとても刺激を貰えます。
自分では気づかなかったけど、人からはそんな印象に映るんだ~
と、不思議な感覚を持てたり(*^ ^* )

年齢を重ねたからこそできることが増えました(o^∇^o)ノ

なんでもよいからチャレンジしてみると、世界が広がるものです。
知らなかった世界を知る事は、興味深く視野が広がるものです。
日々、良い経験をさせていただいています🌺

楽しく読めて、ちょっとほっこりして
誰かの心に残る言葉をお届けできるような本を書きたいと思っています🎀





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す