見かけよりうんと甘くて美味しいんです。

記事
コラム
親戚のお家のミカンの木からもいできたものです。
いつも変わらず美味しいです(^.^)

お正月、運動不足にならないように
ウォーキングに励みました。
結構早歩きです🏃‍♀️
川沿いの遊歩道はどこまでも続くので、
どこまで行けばよいのか?と思いながらも足が前に出る👣

川の流れや水鳥
お散歩の犬
遠くに見える高速を走る車
広場でボール遊びをする親子・・

微笑ましく見つつ
ノリノリ音楽を聴き🎵

すごく調子よく歩いていたら🚶‍♀️

ドヒャーっと
子供のように転びました。
舗装が少しボコっと盛り上がっていたところにつまずき
地面にほぼ\(-o-)/バンザイです😫
かばった右手指が流血・・
前歯が折れた😖と一瞬思いましたが
それは免れました。
うかつにもハンカチもティッシュも持っていない。

枯れ葉で血を拭おうかとも思いましたが、
ばい菌が入ってもいけないので
結局そのまま歩き続けました😅

翌日は小さいショルダーバッグに
タオル・ティッシュ・バンドエイドを入れて出ました😄

1万5千歩。
時間があればホントはまだまだいけそう🤔

なぜか最近、身体動かしたい衝動に駆られています🤸‍♀️
転んでもめげず
まだまだ、エネルギッシュに頑張りまっせ🚵‍♂️







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す