2023🌅

記事
コラム
新年あけましておめでとうございます🎍
IMG-0037.JPG
~レモネードでも飲みながら🍋いづ~です。

どんな年越し、そしてどんな初日をお過ごしでしょうか?
先ほど少しお散歩してきましたが、
雲ひとつない青空とやわらかな陽ざし🌞
暖かさの中に、
”気を引き締めなさい”と言われているような
冷たい空気とのバランスが絶妙です。😊

私事でここ3年程、
仕事や家族のことで怒涛のように”青天の霹靂”が多かったです。
家族のことはさておき
自分の事のこの3年を振り返り、
2020年から主な出来事を書き出してみました。
なんだかんだ、挑戦の連続でした💨

2022年の最大のチャレンジは、ココナラを始めたことです🎨
まだまだ試行錯誤中。継続する事にチャレンジです。

この歳になって、こんなにチャレンジしなければならないなんて・・😥
と、弱気な時もありましたが、
昨日の紅白歌合戦を見ても、シニアアーチストのパワーはすごい✨🎵

「何歳からでも始められるよ」という
ある企業のCEOさんに促され、
2023年、また新たな挑戦が早速1月から始まります。
どんな展開になるのか、楽しみもありそれを上回る不安もいっぱいです。
でも失敗しても再チャレンジすれば良い😉
そんな気持ちも持ちつつ
いつか形になる事を目標に、頑張ります🚵‍♂️💪
レモネードでも飲みながら・・.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします🌺

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す