マッチングアプリで出会い、離婚後初めて付き合った彼。
幸せで大好きで周りからも「恋した?」「綺麗になったね」
って言われるくらい、女として磨きがかるくらいの恋だった。
でも好きすぎて苦しくなって自分がコントロールできなくなって
辛いほうが勝ってしまって別れた。
それから一年ちょっと。
毎日思い出すしLINEを送りそうになったり、後悔もした。
でもあのまま付き合い続けることは無理だったという確信はあった。
もしまた恋をしても同じ失敗をするんじゃ無いかって不安があったから
そうならないための努力を積み重ねる日々を過ごした。
そして一年と少し経った頃。
その努力が報われる日が来た。