719.今日はネガティブなお話?

記事
占い
いつもご購読ありがとうございます。


001.png


上記の絵よく見かけませんか?

YouTube、Blog、引寄せの本、解説等々で見かけませんか・・・
上記の様に簡単じゃないのですよ、「subconscious」と「conscious 」の関係。



引寄せや、宇宙の法則、などなど色んな事が書かれていたら、
上記の絵で説明されていたら3割しか理解されていません、信用できません。
こんなに簡単だったらあなたの願いは簡単に叶いますよね。
それを覚悟して受け入れるのは本人の自由ですが・・・


subconsciousの特徴わかっていますか?




リモート・ビューイング(遠隔透視)をするリモート・ビューアとしては叶わない引寄せに”騙されないで”と言う事です。
※リモート・ビューイング=RV


私の師匠の”導与”のブログがありますのでご参考にしてください。




少し紹介します。
「subconscious」と「conscious 」の関係
「conscious」の施行で思いや願いが簡単に叶わない理由は「Limin」の影響です。

思いを叶えるのは「Limin」の事を勉強することです。
本や、YouTubeで勉強しても・・・

習ったり勉強するには何事も「一流」「本物」で勉強しないと無駄になりますよ、本物や一流はパワー、オーラが違います。





願いが叶わないのは「subconscious」と「conscious 」の間の壁「Limin」をがあるからです。

RVはこの「Limin」を通過すると簡単な方法があります・・・
すると願いが叶います。(笑)
早い話「Limin」は通過できないと言っても過言ではないです。


この通過する技術がRVの特徴です、スタンフォード大学、CIA,アメリカ陸軍が国益を投資して研究した結果です。

その後数年後にアメリカ国会で問題になりました。
研究結果報告を国会で説明しましたがすべては報告されませんでした。
なぜなら外部に漏れるからです。


RVを理解できると凄く簡単で人生にこの手法「技」を身に着けると幸福感が山のように増えます。
簡単に日常使えて効果的なのはリモート・インフルエンス(遠隔誘導)です。


RVを理解し、願いを叶えるリモート・インフルエンス(遠隔誘導)で私は毎日複数送っています。
・子どもの行動
・お友達の幸せ
・お金の引寄せ
・ビジネスの成功
・新しい顧客の集客
・ほかに色々です。

叶うと新しい物に入れ替えています。(笑)
欲張りと思われるでしょう・・・
神様から頂いた「欲」です、大切にして神様に感謝です。



リモート・インフルエンス(遠隔 誘導)はNegativeも送ることはできますが必ず自分にNegativeが帰ってきますので禁止です、命にかかわります。(実証済)

RVではデドックスあるのですがその時に忘れてしまって大変な事になりかけて、思い出してデドックスして難を逃れました、実証済です。
ターゲットの生命にかかわることも可能です、でも自分に帰ってくる代償が大きすぎます。



色々書きたいのですがこの辺にしておきます。
知りたい方は下記をご購入ください、全てが理解できます。



今日もPositive Vibrationsを出しながら楽しく過ごしましょう。
Positive Vibrationsを出すとPositiveな事が毎日おきます必ず(^^♪

💚
💖
💜
💛
💓ご購読頂きありがとうございます💛 . 
______💛________💓______
<・新規登録クーポン
千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/NQGN1B
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
✽.。.:*・゚ ✽
<占い>
______💓_________💛______


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す