618.占い鑑定、リモート・インフルエンス(遠隔誘導)一覧です。

記事
占い
占い鑑定、リモート・インフルエンス(遠隔誘導)一覧です。
全て文字化してお渡しいたします。



①個性診断(永久保存版)
・個性分析は基本で永久保存版です。
・内面の基本、外での対応、決断の仕方がわかります。
A.jpg



②性格診断(永久保存版)
・性格や全てわかります、好きなこと、嫌いなこと、誉め言葉、タブーなどなどです。
B.jpg



③運氣カレンダー
◎運氣
運氣は12周期で巡って来ます。
12日に2日間空亡
12ケ月に2ケ月空亡
12年に2年間空亡が来ます。
空亡(要注意日)とは
※空亡(クウボウ)=大殺界=天中殺=厄=八方塞がり=運気が下がる時
※空亡とは天が味方してくれない時です、病気、怪我、交通事故、交通違反などが起き命に重大な事になりやすいです。
※吉気や生気が欠如している状態を指してこれにより、その場所や方位が運気や繁栄に不利な影響を与えます。
※八方塞がりは360度塞がっていますが、唯一開いてるところがあります、それは「上」です、この上とは、魂の成長する時期の事です。魂の成長は『 333文字の言霊 』をお勧めいたします。
※空亡から始めた転職、事業、恋愛、結婚、他の事もうまく行きませんのでご注意ください。
※大事な用事、契約、デートなどは日々のカレンダーの必ず良い日◎にお願いします。(赤枠省く)
どうしても良くない日だったら発言や契約は慎むことです。
※空亡の年、空亡の月、空亡の日は特に注意すること。
●月の運氣カレンダーのリズムです。
◎5 最高です → 思った通りに行動しましょう。
◎4 好調です → 順調に物事が進むでしょう。
○3 良いです → 調子に乗りすぎないように!
△2 普通です → 少しイライラするかも!
×1 → 思い通りにならないかも! 不調です「その他の注意日」
空亡=カレンダーの赤枠日・「要注意日」
注意:日付の欄が赤色になっている所は、特に要注意日(空亡),◎でも空亡が優先されます。
12.jpg



④年間運氣
◎年運氣(リズム)
年間の運氣のグラフの下の「赤文字の月」は空亡です。
毎年同じ月に来ますから、新しい事はこの月から始めないでください。

年間.jpg



⑤恋愛診断・ターゲット攻略に必要
・浮気度もわかります。
・別れのパターン、好きになるきっかけ、嫌いになるきっけ。
恋愛診断.jpg




⑥恋愛診断(相性)
・交際で最も大事な相性と考え方です。
・相性は60%以上が好ましく、どちらかが40%以下なら喧嘩が絶えないでしょう。
恋愛診断相性.jpg

⑦結婚診断(相性・10年間運氣)
結婚診断.jpg



⑧子育て
・子育てアドバイスです。
子育てには凄く重要になります。
子育て.jpg



⑨営業支援
・営業計画でアポイントの日、訪問日、契約日とお客様と営業との運氣リズムです。
・これは営業以外にも活用できます。

営業支援.jpg



⑩営業支援1
・お客様の好みや決断のスピード、決断の仕方などなど。
・私は相手の手相(手の甲)で瞬時に見えますので・・・(笑)
営業1.jpg



⑪営業支援2
・準備資料、資料説明、接し方などなどです。
営業2.jpg



※後はここに表示できない著作権物です。
⑫『 333文字の言霊 』
・メンタルの修正、潜在意識の上書き、書き換え、浄化に使います。

⑬リモート・インフルエンス(遠隔誘導)著作権物
・遠隔で欲しい物、願いを叶える特殊な著作権物です。

⑭復縁&縁結び(著作権物)
・リモート・インフルエンスより簡単で復縁&縁結びだけに特化したものです。

⑮リモートインフルエンスユアセルフ(著作権物)
・リモート・インフルエンス、過去と未来にアクセス、ヒーリングに使え遠隔です。

⑯モラハラやいじめする方の職場から追放する方法(著作権物)
表示はしていませんが可能です、DMでお問合せくださいませ。
・リモート・インフルエンスのモラハラ、パワハラに特化したものです。


<個性種類>

<その他>





皆様からのご相談、ご注文お待ちしております。
師匠が提供できることは同じく提供させていただきます。


💓ご購読頂きありがとうございます💛



______💛________💓______
<新規登録クーポン>
1000円割引クーポン
https://coconala.com/invite/NQGN1B
すずか:クーポンコード→ NQGN1B

______💓_________💛______


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す