398.ココナッツオイル使用法18/3

記事
コラム






3.健康でいられる

ココナッツオイルは、として知られていますが、これは主に満腹感を長く持続させるのに役立つからです。また、代謝率を高めると考えられており、より多くのカロリーを消費することができます。

ココナッツオイルの摂取量の目安は、1日あたり大さじ1杯です。
私たちの体は健康的な脂肪を必要としていますが、カロリーも高いので、それ以上摂取しないようにしましょう。

大さじ1杯のココナッツオイルは13.6グラム(g)で121キロカロリー、これはラードやバターより多く、ひまわり油よりわずかに少ない程度です。


ココナッツオイルの摂り方は、好みに応じていろいろな方法があります。
炒める – 卵、肉、魚、野菜を炒める場合、バターや植物油の代わりにココナツオイルを使うことができます。
スプーン一杯分を取り出すだけで、フライパンの中ですぐに溶けてしまいます。


スムージー-スムージーは、特に味があまり好きでない場合に、ココナッツオイルを摂取するのに最適な方法です。


フルーツと一緒に混ぜることで、それがそこにあることをほとんど意識することなく、そこからすべての素敵な利点を得ることができます。


サラダ– 液状のココナッツオイルは、サラダのドレッシングに直接加えてもよいでしょう。



・クーポン

1000円割引クーポン https://coconala.com/
すずか:クーポンコード→ NQGN1B

・個性種類

・運氣


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す