396.ココナッツオイル使用法18/2

記事
コラム



・2.肌が輝く


ココナッツオイルは、含まれる植物オイルにより、肌にも良い影響を与えます。
抗酸化作用に優れ、老化現象の改善や創傷治癒をサポートします。

また、抗炎症作用もあります。ココナッツオイルの恩恵を受けることができる皮膚疾患には、湿疹や乾癬、皮膚炎、皮膚の傷、乾燥肌、火傷などがあります。
ここでは、スキンケアの一環としてココナッツオイルを使用する方法をいくつかご紹介します。


保湿-ココナッツオイルを手のひらで溶かして、顔や体に塗るだけで肌をなめらかに保つことができます。
何度でもできますが、週に1~3回使用すると、その効果を実感できます。


メイク落とし– ココナッツオイルはメイク落としとしても優れているので、高価な製品にお金をかけるよりもおすすめです。


ボディ/フェイシャルスクラブ – 体や顔の古い角質を取り除くことが重要ですが、それはスクラブでできます。
ココナッツオイルとココナッツシュガーを一緒に混ぜます。顔や体に塗って優しくマッサージし、洗い流せば、すぐにその効果を実感できるでしょう。


入浴時の使用– 1日の疲れを癒すには、お風呂に浸かるのが一番。
ココナッツオイルを使えば、リラックスできるだけでなく、お風呂上りの肌がシルクのように滑らかになるというメリットもあります。

ココナッツオイルとエプソムソルトを混ぜてお風呂を作るのが最適です。
エッセンシャルオイルを加えれば、いい香りが漂うかもしれませんね。


日焼け止め– 日焼けに悩まされるのは決して楽しいことではありませんが、痛みを和らげたいなら、患部にココナッツオイルを塗ってください。
ココナッツオイルが痛みを和らげてくれるはずです。



・クーポン

1000円割引クーポン https://coconala.com/
すずか:クーポンコード→ NQGN1B

・個性種類

・運氣



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す