306.カロリーを減らす10の簡単な方法・3/10

記事
コラム
3.自炊をする

体重を減らしたいなら、お惣菜や加工されたスナックに手を伸ばさず、家庭料理を作りましょう。

自分で調理することで、砂糖や塩分、カロリーの摂取量をコントロールでき、必要なものを減らし、健康的なバランスを保つことができます。

公衆衛生・栄養学誌に掲載された研究によると、家庭料理を多く食べる人は、持ち帰りの食事や電子レンジで調理した食事をする人よりも1食あたり約200カロリー少なく消費していることが分かっています。

 自分で作ったからと言って、すべての料理が自動的にヘルシーになるわけではないので、自分が食べている食品の栄養組成を確認する必要があります。

しかし、一般的には、ゼロから料理を作ると、トランス脂肪酸、砂糖、人工甘味料、ナトリウムを多く含み、栄養価の低い加工食品の摂取量を減らすことができます。

家庭で料理をすると、分量を意識するようになるので、テイクアウトの不健康なサイズの食事をするよりも、有害な食品の量を減らすことができます。


1000円割引クーポン https://coconala.com/
すずか:クーポンコード→ NQGN1B




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す