303.カロリーを減らす10の簡単な方法・1/10

記事
コラム
このような状況下、私たちの多くはダイエットに励んでいますが、それは必ずしも容易なことではありません。


厳しい食事制限をする代わりに、簡単な食事制限をすることで、健康的な習慣を身につけ、スリムな体を手に入れることができます。


私たちは、持続的に体重を減らすための最も重要なヒントをまとめました。
そして、これらを毎日の習慣に取り入れることで、空腹感に大きな変化はありませんが、より早く減量目標を達成できることは間違いありません。



1. 液体カロリーを避ける

液体カロリーは満腹感を得られないため、ジュースや砂糖入りの飲み物を常飲していると、固形物を食べることになり、必要以上に摂取してしまう可能性が高いのです。


体重を減らすには、摂取したカロリーよりも消費したカロリーの方が多いというのは簡単なことのように聞こえますが、ミルクセーキやジュースなどのカロリーの高い食品は、1日の摂取量を増やしてしまいます。


アメリカのある研究によると、1日に100キロカロリーの液体を摂取した場合、同じ量の固形物を摂取した場合よりも、6ヶ月後と18ヶ月後に体重が減少し、1日に1杯の砂糖入り飲料を摂取しない場合に最も体重が減少したとのことです。


 しかし、ワイン1杯でビスケット4枚分のカロリーがあるのですから、アルコールの摂取も制限するようにしましょう。


1000円割引クーポン https://coconala.com/
すずか:クーポンコード→ NQGN1B


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す