薬剤師です。イラストレーター活動も開始します。

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!
出品サービス始めました。
本日のカバー画像は以前手掛けた血液透析の図。なるべく簡略化し、わかりやすい図を描けるのが私の強みでしょうか。


この記事では今回始めたサービス2種について簡単にご紹介します!
趣味イラスト系と医療系!

①TRPG等に使える立ち絵描きます
https://coconala.com/services/2269957" data-service_id="2269957" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="3157725">TRPG等に使える立ち絵描きます 少年漫画風・アク強め・老若男女誰でも・線が強いキャラが得意
TRPGだけじゃなく、創作キャラの書き起こしや動画用イラストとしてもつかえるキャラクターイラスト作成!完全お任せでも大丈夫。

ずっとインターネットお絵描きマンやってきた身としては、こっちの絵柄の方が自分の中でなじみ深いですね。老若男女描いてもなんとなく「えふ作」だとわかるのが、私の絵の特徴でしょうか。
今回は全身用としていますが、そのうち膝上プランやお顔だけ作成にも対応したいです。


②医療系解説絵描けます
https://coconala.com/services/2270595" data-service_id="2270595" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="3157725">医療系解説絵描けます まだまだ勉強中の薬剤師3年目です。イラスト描けます!
イラストレーター開業して一番やりたかったがこっち!
本日のトップ画もこちらでサンプル公開しています。

多少の知識や疑問に思ったことを調べるすべ、実務経験も増えてきたのでプラン開放~!薬剤師関連だけに収めず、多職種の方々からのご依頼も受けてみたいです(希望)
扱いやすさを重視しているので絵柄は漫画チックさを抑えていますが、ご要望に合わせて色んなテイストで描きます!
私の描く絵のテンションの差について気になる方は①のサンプル画もご参照していただけるといいかもしれません。


最後に私事。
この春、病院から転職して調剤薬局勤務になったのですが、まだまだ慣れないこともたくさんありますね…。ですが、転職先でも新たな出会いが沢山あって、薬剤師としての勉強方針を教えていただいたり薬局の経営方針を知れたりととても楽しい日々を送れてます。
そんな中、またも新たな出発点「イラストレーター開業」……い、いけるの……?!と、自分でもビビりながらサービス開始をしているわけですが…

自分の中で最大の特技かつ趣味かつ生きがい!である絵で、患者さんや医療従事者の皆さん、私の絵を好きと言ってくださる方、そして何より自分の勉強や経験になる…!そう思うとワクワクがとまらない自分が確かにいますね。

と、言ってもまだご依頼も受けたことがないのでまだまだでっかい夢の範囲の話でもあるのですが😳
皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す