*ご挨拶*はじめましての4月

記事
コラム
はじめまして、Haruです。
元保健室の先生、現在はカウンセラーをしています。
電話相談をメインに出品していますのでよろしければご覧ください。

教育現場にいた私にとっては、3月から4月にかけてもう疲労困憊です笑
加えて異動なんてあると・・・毎日げっそりでした^^;
同業だった方や特に卒業〜入学を迎えたお子様のいる保護者の方も、本当に大変ですよね。

ちなみに保健室の先生の4月は健康診断ラッシュもありますが、突然の怪我対応やら泣きながら保健室に来てくれた子どもの対応やら、初日から臨機応変の対応があり、それが1年間続くわけです。やりがいのある仕事でした(^^)

さて、4月は新たなスタート。別れがあれば出会いが必ずやってきます。
新しい出会いが自分の人生でどんな意味を持つのか、どんな影響を与えるのか、それはあなた自身の行動にかかっています。
自分の人生一度きりですし、せっかくなら良い出会いで溢れた人生にしたいですよね。

こうブログという形で書くのは初めてなので、これから皆さんに役立つようなお話を盛り込んでいきたいと思います。
まずはご挨拶まで(*^^*)

Haruでした〜★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す