もっと気楽に考えれば、運気もよくなる。

記事
占い
こんにちは。
今日のカードです。

20240402_093521 (002).jpg

「THE HANGET MAN」(吊るされた男)逆位置

このカードは報われない努力や身動きが取れない状態を表しています。
自分で自分を追い込んでいないか、ちょっと後ろを振り返ってみることをススメます。
この占術をしたときに2枚のシャンピングカードが出ました。

1枚目はこれ。

20240402_093638 (002).jpg

「ACE OF WANDS」(ワンドA)正位置

20240402_093553 (002).jpg

「TWO OF CUPS」(カップ2)正位置
どちらもいいカードです。

あなたの純粋さが今、追いつめているのかもしれないし、
恋愛で悩んでいるのかもしれない。
でも、この2枚のカードはあなたに対するアドバイスでもあります。
どちらも「純粋」を示すカード。
今は苦しくても、純粋さを忘れないでください。
あとは、お金のことですね、うん。

20240402_094134 (002).jpg

「魚」

ルノルマンでは金銭運がでました。
ただ、これは、金運があがることもありますが、無駄遣いも示します。
今、身動きが取れなくて、ストレスを買い物で発散しないよう、
気を付けてください。
せっかく、金運のカードですから、よい方向に向くよう努力しましょう。


さて、ここからは私のカードです。
ちょっと面白いというか、ああ、こういうことがあるんだ、というカードが出ました。
まず、タロット

20240402_094539 (002).jpg

「JUDGEMENT」(審判)正位置

シャンピングカード
20240402_094753 (002).jpg

「QUEEN OF PENTACLE」(ペンタクルQ)正位置

ルノルマンカード
20240402_095100 (002).jpg
「棺」

そして竜神カード
20240402_110434 (002).jpg

シャンピングカード以外は、すべて「岐路」を意味しています。
今、自分が悩んでいたことの中に占いを続けるかどうか、でした。
そしてもう一つが一般就労。
ですが、こちらは自分の障害を甘く見て痛い目にあいました。
なので、こちらはA型から仕切り直しです。
そういう意味ではこのカードは合っている気がします。
ただ、占いをどうするか、で悩んでいて、そこへ依頼が来て、
常連さんだったことと、期限が短かったこと、内容が背中を押すだけだったこと。
提案したあと返事がなく、たまたま私がその相談者のSNSを知っていたので、
そちらに送りました。
慌てて購入してくださいましたが、占う内容ではないものにお金をもらうのが
どうしても無理だったので、自動キャンセルで今、私は占いでの仕事ができな状態です。
このままココナラでいるか、他のサイトに移るか。
占い師が飽和状態なのと、占いは私が好きでやっているので、
謹慎処分が解けるか、あるいは出店永久停止になるかわかりませんが、
できる限り、今日のカードを更新して、占いを続けようと思います。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す