新年度になりますね。

記事
コラム
今年の桜は、まあ、人を振り回してくれて、
とても楽しい季節になりました。

先日、依頼があったのを断ったりして、
自分を見つめなおしています。

私は障害者だけど、もう、働いてもいいかな、
と思い派遣で一般就労して、自分の考えの甘さを知った。

本当に、ここずっと考えさせられることばかりで、
今も、考えている。
だけど、踏み出さないと前には進まないから、
また、支援所にお世話になることにした。


姉とも話して、「一般は諦めた」と伝え、

今、再び、自分と向き合っています。

また、誰かを占えるようになったら、
「今日のカード」
を再開したい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す