覚悟を決める時、調和とバランス

記事
占い
こんばんは、になりますね。
自分の事で精一杯で、ようやくカードと向き合えました。
こういう時、依頼のない占い師でよかった、と思います。
カードは占い師本人の体調や感情を読み取ります。
今日の私は占い師にはなれませんでした。
昨日からずっと考えて、悩んで、どうすればいいのか迷って。
おかげで、昨日は16時過ぎに起きていられなくて、ベッドに倒れこんだままずっと眠り続けて、気づいたら、午後10時でした。
情けなやあ~。
ちなみに、タイトル写真は「雨上がりの都会」だそうです。
さて、明日は、どうなるか。
でも占いは大好きですから、細々でもいいから続けたいです。
では、今日のカードです。

20230611_160247 (002).jpg

「THE CHARIOT」(戦車)正位置
猪突猛進のイメージがあるこのカードですが、戦いに挑む意味合いもあります。
まあ、今の私の心境そのものなので、ありゃ、自分のカード引いちゃった、と思いました。
何かに迷っている人は、道を決める時だと思います。
ただし、闇雲に動けば、99%失敗するのがこのカード
思慮が必要になります。悩んで、悩んで、どうすればいいか模索して、
そこで「答え」が出たらGO!です。

ルノルマンカードはこれ。

20230611_160557 (002).jpg

「家」
これもよく出るなあ。
仕事で疲れている人は、よく休めましたか?
家族と団欒を過ごせましたか?
家族はあなたを守ってくれる大事な人たちです。
最高の日曜日をお過ごしください。

ということで、今日はどんな一日でしたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す