おさぼり飯。

記事
ライフスタイル
こんにちは!
タイトルの通り仕事で疲れたのでちょっと簡単なお料理を。
そして超時短料理。
白和は私の大好物。ほんと美味しい。
豆腐に絡めてるから具材たくさん入ってても軽ーく完食してしまう料理。
しかもあっさりでおつまみにも。
他には冷凍庫で保存してた牛肉を豆苗(節約には欠かせない野菜の代表)、菊芋で焼肉のタレかけただけの野菜炒め笑
最新の写真を表示 5.png
道の駅で菊芋が大量に入って130円とだいぶお得だったのであまり調理したことないけど購入。
生でも炒め物でも美味しいし下処理不要、しかも食感はサクサクで食物繊維豊富。おすすめです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す