今更、進撃の巨人を見てみた★

記事
コラム
前回の初ブログ、見ていただいた方、ありがとうございました

ということで、数日前から進撃の巨人を一気見してしまった。。。
アニメはまだ終わってなかったんですね

いや~今、起こっている事などとリンクして、最新話まで駆け抜けました

自分たちの正義、でも相手にも正義があってぶつかり合ってしまう、、、
考えさせられます

お互い割り勘で!ってな具合にはいかないもんで、、、

出てくる登場人物もカッコいい!

やっぱり平和が一番ですよね!!

って言って、お互いの平和を守るための戦争だったりします

やっぱり難しい!

とりあえずいえること、時間は有限、楽しくいきたいもんです

そして、出会えた縁も大切にしていきたいです!

もしまだ進撃の巨人、見ていない人がいたらおすすめします!!

って今更かよって(笑)

そんな話、こんな話も出来たらうれしいです!

今回も見ていただいた方、ありがとうございました
             『感謝』

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す