【通り雨】

記事
コラム
前回ブログ、見ていただいた方、ハートをつけて下さった方、ありがとうございました!

今回のタイトル 『通り雨』

Mrchildrenの曲
なんかこの曲、歌詞が大好きなんですよね。。。

  【生まれた瞬間から
     ゆっくりと死んでゆく
       そこからは
          もう逃れようがないなら
             笑っていたいんだけどな…】

この部分が本当に好き。

結局は笑っていくしかないんですよね!!

じゃあどうやったら笑って生きていけるか、、、逆算です

人それぞれ、欲しいものは違うし、

【今 僕のいる場所が  
       探してたのと違っても
          間違いじゃない
            きっと答えは一つじゃない】

あっ、「Any」
       になってた(笑)

今回も見て下さった方  ありがとうございました

             『感謝』



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す