ココナラで初出品・初実績m(__)m   感謝

記事
コラム
ココナラで初めて出品してみて、なんと初実績を上げることができました!!
トークルームでの会話だったんですけど、相手の方は年下の女性。
とてもやさしく温厚な方でした。
むしろ自分が楽しませていただいた感じです。

最後にはスタバでも飲んでくださいと・・・暖かいお言葉もかけていただきました<(_ _)>

バイトで稼いだお金で、購入してくれたとのことで本当に感謝しかありません

また、1日という時間でしたが色々お話ができて楽しかったです!

自分は文章も、お話も特に上手いわけではありませんが、またお話をしてくださる方がいらっしゃるとうれしいです!

多分、、、、かなり運が良かっただけなんだろうな(笑)
実績ないし、、、

また、楽しい出会いを少しだけ期待して続けていきますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

                    『感謝』

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す