研修会

記事
コラム
こんにちは!なおみち♪です。

先日は若手研修会がありました。
私の会社は九州に数店舗あります。そのうちのほとんどの店舗はぼちぼち距離があるため普段交流することはほとんどありません。コロナ禍のここ数年は新年会や合同勉強会もなかなか開くことができませんでした。

その中で今回、若手研修会を開いてくださりました。
多店舗の同年代と合同で講義を聞き、話し合ってスライドを作り
幹部や社長の前で発表しました!

こういったスライド発表は久しぶりだったので緊張がすごかったです。

無事に終わった後はお食事会。皆様、

こっちが本番だよね?

と笑っていました。

砕けた話や真面目な話ができてよかったです。

こう言った、さまざまな環境にいる方々と接する機会があると普段得ることのできないいい刺激をもらえる気がします。

普段話さない相手との会話は自分を成長させてくれると思いました。

本日は休みのため、即対応状態にさせていただいております。
ぜひよろしくお願いします。

最後まで読んでくださりありがとうございます!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す