朝活

記事
コラム
こんにちは!なおみち♪です。


週末の結納疲れでのんびりGWを過ごしています。

一人時間を楽しむここ数日ですが、それでも何故か平日と同じ時間に寝て同じ時間に起きています。なんとなく夜更かし朝寝坊は勿体無いと感じてしまう性格であり、また年々長時間寝れなくなっている気もしています、歳のせい?笑

朝食食べた後は筋トレしてランニングしました!写真は今日のではありませんが快晴で、日差しは強かったですが風は冷たくて心地よいランニング日和でした。

なんとなく、運動をすると身体がほぐれるだけではなく心も落ち着く気がします。また、午前中に活動すると午後はどんだけだらけても良い気がします笑

日中は即対応状態にさせていただいています。

ここ数日そういえばほとんど人と話していないな。明日からの仕事、声出るかな?と私と同じような不安を抱えている方がいましたら、是非ご連絡ください。最後まで読んでいただきありがとうございます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す