自分なりのリフレッシュ

記事
コラム
こんにちは!なおみち♪です。
先日は高校の時の同級生夫婦とお食事に行きました。そしてそれが私のGWの唯一のお出かけでした。笑
引きこもり体質ですね
その夫婦は私とは違う県に住んでおり、その県には他に知り合いがいないため、一緒にカードゲームしたりゲームセンターや温泉に行ったり。夫婦であり親友でもある様子でした!

みなさまは休日はどう過ごされていますか?周囲の方と休日の過ごし方の話をすると皆さまざまで面白いです!
休日は出かけないと気が済まない人もいれば、家でゆっくりしたい人もいます。私は仕事の前日は家でゆっくりしたいタイプですので土曜日は遊んで日曜日は家に引きこもって自分の時間を過ごしたいです。

週末をガッツリ夜まで楽しむと、翌日からの仕事までに気持ちの切り替えができず、ずーんとした気持ちで仕事に臨むことになります。盆や正月のまとまった休みで県外に出る際も、丸1日は余裕があるように計画して予定を組みます!

大体日曜日の夜まで遊んでいますよ!

と言ったタイプの方は尊敬します。あなたの過ごし方、教えてくださいね!
今夜も即対応可でお待ちしております。
最後まで読んでいただきありがとうございます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す