教訓

記事
コラム
こんにちは!なおみち♪です。


土曜日はなかなかうまくいかない1日でした。まあそんな日もあるさ。うん。
と言うわけで気持ちを切り替えてスタートした日曜日は、平日よりも早い時間に起きました。気合い入れすぎた笑

昨日忘れた書類やカードを持って再度博多へ!

昨日と同じお店についたら、たまたま昨日と同じ店員さんでしたので

今日こそは大丈夫と思います!!

とカードや書類をお渡し。


そしてついに、


IMG_2885.jpeg


そうです。婚約指輪を引き取りに行きましたのです。

いやーーー、緊張した。宝石店になんて入らないし、車を持たない私は人生で1番の買い物となりました。
帰ろうと思ったのですが、どうせならちょっとしたサプライズを。と花屋に寄って帰りました。

普段サプライズや派手なんてしたことがないため、いざメッセージカードを書こうとしたら照れて照れて、シンプルな文章になりました。

普段しないこと慣れないことをすると大変疲れますが、こうやって様々な経験をすることで人間としての深みが出るのでしょうか。深みが出て欲しいものです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す