守護霊や精霊って人なの?

コンテンツ
占い
守護霊や精霊や人は全部もともと魂です。
ただ、人だけが(心と体)そして(魂)で成り立っています。

守護霊が過去に人だった時もあります。精霊だった時もあります。
そして誰でも守護霊になれますし、精霊にもなれます。
また守護霊も人にもなれますし、精霊も人にもなります。

守護霊になるのに勉強は必要ですか?
精霊になるのに修業は必要ですか?
まったく必要ないです。

なぜなら魂は宇宙の存在なので思ったことがその場で実現するからです。
時間の概念がありません。

ただ、魂は、人のような体験が出来ないんです。
それは人だけが時間の概念があるからです。
そのため人になりたい魂は人としてこの世に来て成長を味わい、守護霊になりたかった人は守護霊というかたちで人が体験することを通じて、一緒に成長しているんです。

そんな話になります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す