毎日の癒し

記事
コラム
わたしは、毎日欠かさず食べているものがあります
それは……

゛チョコレート゛

朝ごはんを食べてほっと一息ついた後、
゛カフェオレ゛と何粒かの゛チョコレート゛

チョコレートって不思議と
力がみなぎる感じがするんです笑

糖分ってだけじゃ物足りない
チョコレートだからこその幸福感!

気合いを入れたいとき、
作業を始めるとき、
仕事頑張りたいとき、
安らぎたいとき、
チョコレートにとことん頼る日々!

好きなものに浸れる時間は
じっくり浸る
癒される食べ物を見つけられることは、
とてもラッキーなこと◎
好きなものがあるって幸せですよね
そんな好きなものもゆっくり食べられないほど
多忙な時期や、気持ちに余裕がないときが
訪れるかもしれない

だからこそ、今、
好きなものを好きなときに◎
自分だけの至福な時間を
作ってみるようにしています








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す