そんな日の献立

記事
コラム
なんとなく気分が良い日
それは理由もなく、ただなんとな~く
っていう日ありませんか?

でも、振り返ってみると、
意外にも理由っていうのは
いろいろあるもの

゛天気が良かったから゛

゛美容院で、美容師さんから
話しかけられることが
あんまり得意じゃないのに、
いざ話してみたら
ドライヤー選びのコツを
教えてもらえて
すごくためになった!!゛
とか。

思わぬところで、
やってみると案外
いい気分になった!
ってこともあるんですね

人と話すことって、
ためらったり、
慣れていないと
勇気がいることだったり

人によって
コミュニケーションの
バロメーターは違います
無理に会話を強いることはない

会話をする当事者同士が
いかに負担なく
言葉を交わすことができるか。
その心地良さによって
会話がより
良質なものに
なるのではないでしょうか

そんな日の献立
IMG_3599.JPG




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す