とっても可愛い相棒

記事
コラム
おはようございます、pinです♪

8月最初の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

明日はブログ書けないかもしれないので、本日書いておきます😊


明日8月8日は愛犬18歳のbirthday🎁
めちゃくちゃ長生きしてくれてます。

ただもう10年程、白内障から緑内障になり目が見えず
目も閉じてきており、くんくんと鼻と耳で生活しております🐶

認知症も少し出てきているのか、くるくる回る常同行動もあり
トイレもうまくできません。

最近では水の位置もわからず自分では飲めないので
定期的に水を飲ませなければいけません🥛

昨日はくるくる回ってご飯を食べたら力尽きたのか↓↓

              パシャリ📷
DSC_0031.JPG

お尻だけ入れず( ^ω^)・・・

でも爆睡してました😴

赤ちゃんの可愛さとはまた別の可愛さがありますよね~♡

手がかかるようになったから余計に可愛いのかもしれないです。

もっともっと頑張って長生きしてほしいです✨


皆様、素敵な日曜日をお過ごしください🌈


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す