明るくできる小さなこと

記事
エンタメ・趣味
今日あったいいことなんですか?

「え、いいことなかったな」と思わないで。
本当に小さなこときっとある。

探してみて。

朝目覚ましなしで起きれた
朝コーヒーおいしく淹れれた。

通勤途中信号赤に合わずに着いた。
電車がうまく乗り継げた。

お目当てのランチが残ってた。
おなかすいたなぁと思ったときに差し入れもらった。

帰宅途中かわいい子猫見つけた。
見たいテレビに間に合った。

夕ご飯摘まみすぎずに食べれた。
好きな芸能人たまたま出てきた。

何か小さなことありませんか?

毎日小さな事いいこと見つけていたら自分がポジティブになってくる。

by,eye_love
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す