ココナラ神社 電話相談を開始しました。

記事
占い
こんにちは。

最近、入浴中にもお悩みの相談の事を考えていて、コンディショナーをしたのかしていないのか、たびたび混乱する、ココナラ神社の神主みやです。

先日、ブログでサービスの開始を検討しているとご紹介させて頂いておりました【電話相談】のサービスを開始いたしました。


こちらのサービスでは、【鑑定】ではなく基本的にはお話を聞かせて頂いたり、愚痴や悩み相談となります。

ココナラ神社では、霊視鑑定において祈念をしながら行うため、電話での鑑定とやや相性が悪く、スムーズに鑑定ができないため、こちらでは悩み相談を主としております。

何名かのご依頼者様より電話相談はしないのですか?と聞かれることもあり、これから電話という形で皆さまのお役に立てることを、願っております。

ココナラ神社の電話相談のメリット


これまでにも、1000人以上の方のお話を神社や電話で伺ってきました。

その中で、当神社の強み、やメリットを手前味噌ながらご紹介させて頂きます。

1、相談の経験が多く、様々な年齢のお悩みへ対応が可能

2、声質が柔らかく、聞きやすい声を褒められます (自分では何とも・・・)

3、仕事、人間関係などお悩みに対して、神主ならではの的確なアドバイスを受けられる

4、褒めてほしい、認めて欲しい、寂しい、などご要望に合わせた対応ができます

これからより多くの方々からご依頼を頂き、少しでも皆様のお気持ちが楽になればと思います。

ココナラ神社の電話相談、どうぞよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す