悩みを溜め込みすぎていませんか?

記事
占い
こんにちは。

昨晩、中指と薬指の間という絶妙な場所を蚊に刺されてしまった、ココナラ神社の神主、みやです。

突然ですが、悩みが全くない!というかたはいらっしゃいますか?

おそらく、99.9999999パーセントの方はNOと言うでしょう。

家族や親せきとの人間関係、仕事場でのストレス、育児や子供の事、恋愛の事、病気のことなど、悩みの無い人生はないと思っています。

その悩みの原因がはっきりわかっている場合は、対応ができますが、原因が分からないと不安が大きくなりますよね。

また、悩みのご相談を受けていると、多くの方は芋づる式に次から次へと、こんな事でも悩んでいる、これも悩みだったと、悩みやストレスで心がいっぱいになっていたと、改めてそれで気づかれることが多いです。


何度も同じようなことで何度もストレスを受けたり、悩むことはありませんか?


悩みや不安は単体での悩みではなく、過去の事や気にしていなかったことなど、そういったところから発生している事も多く、どこかで他の悩みと繋がっています。

ちょうど、紐などが絡まってどうほどいていいのかわからない、といった状態です。

一つの悩みや不安から派生した複数の願い事がある場合、ココナラ神社では【丸投げ祈願】をお勧めしています。


悩みや不安、お願い事がたくさんあり、どう説明してまとめていいかわからないという方向けのサービスとなります。

とにかく、思う事をそのままお話していただき、その内容をヒアリングしながら丁寧に原因となる元まで紐解いていきます。

その内容をまとめて、オーダーメイドの祝詞を作成し、ご祈祷していく、という流れで進めていきます。

悩みやストレスがたくさんあってまとめられない、とりあえず、全部ご祈祷して欲しいという方は、ぜひお試しくださいませ。

また、「こんな感じだけどご祈祷できますか?」といったご質問は、ココナラ内のDMからいつでもお問い合わせくださいませ。

今日も皆さまの身の上に幸多き事を、心より祈念申し上げております。

神主みや 拝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す