知らずに溜めこむ負のエネルギー

記事
占い
こんにちは。
ココナラ神社の神主です。

最近、御相談者様からなんとお呼びすればいいでしょうか、と名前を聞かれることがあります。

名前があった方が分かりやすいだろうという事。

とは言え、本名を晒すわけにはいきませんので、現在呼び名を思案中です。

負の事象が続く場合は霊視にて原因究明


さて、最近ご相談を頂く中で感じる事です。

私がご相談を受ける際に、その原因が分からず苦しい思いをされていらっしゃる方が多いように思います。

自分ではそれが霊障なのか、あるいは別の原因なのか、判別がつきにくいものです。

そこで、霊視をします。

霊視にもいろいろな方法があるようですが、私がよく行うのは、ヒアリングの中で、その方の背景や状況を読み、神前にてそのことを祈念する中で、するべき事など色々なことが浮かび、口を通して言葉にしていきます。

霊視占いに近いかもしれません。

その中で、さらに細かく状況などが分かってきて、その上で祈願するべきものが明確になってきます。

同時に、この段階で相談者様は心の内を明かしているので、心が軽くなっていることがほとんどです。

その上でお祓いとご祈祷を行うと、終わったころにはかなり気持ちがクリアになっている方が多いです。

このように、原因が分からない事に私達人間は恐怖や不安を覚えます。

「体の調子が悪い、でもこれは何だろう」

こういった場合、不安になりますよね?

だからこそ、霊視でその原因を突き止めていくことが大切だと考えます。

霊視で原因を探るだけではなく、その先の事もご祈祷して助かりへと導く、
ココナラ神社の霊視とご祈祷をぜひお試しくださいませ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す