クリスマスイブ✽°˖*˖°.。あなたへのメッセージ。°˖*˖°.。✽

記事
占い
おはようございます&メリークリスマス ♪

今日はクリスマスイブです。
我が家ではクリスマスケーキは明日作る予定です。

今日は・・・
いつもと変わらない日常の予定・・・(*´▽`*)
(毎年そうかも・・・)ですが、

ココナラさんの中だけでも、クリスマスイブに相応しくしたいな~と思い、

​​インナーチャイルドカードの
【クリスタルのガイド~聖ニコラス】の
メッセージをお伝えしたいと思います ☆

o0500081213167788576.jpg

✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

~ガイドブックより~
軌跡を期待し、夢を叶える
​​
このカードの出現は、あなたがさまざまな形で恩恵を受けてきたことを暗示しています。
あなたがいつでもあてにできる豊かさと親切さの源泉を探し求めてください。
軌跡を期待しましょう。

あなたの夢を叶えることは可能です。
信じることの魔法を思い出してください。

無邪気な期待感をよみがえらせましょう。


~カードリーディング~
今日はこのカードをひいたわけではないのですが、
どうしてもクリスマスにこのカードをお伝えしたいと思い、
カードから感じるメッセージを綴っています。

今日は両手いっぱいギフトを受け取ってください
祈りや願いは諦めなければ、必ず叶います。
叶わない、という現実は、
『叶いっこない』という心、潜在意識が具現化されているだけです。

このカードは
子供の時を思い出してください。と伝えています。
何も疑いなく、クリスマスもお誕生日もプレゼントをもらえたこと、
大きくなったときの夢を言葉に出来たこと

大人になった今もそうあることで全て叶うのです。
ギフトも願いもあなた受け取る準備が出来た時、
思いもよらぬ形で届きます!!

聖ニコラスは、
今夜のクリスマスイブに、あなたにギフトを持って現れました。
あなただけへのサプライズです

期待し、
あなたの夢を描き続けてください。
その潜在意識こそがあなたが受け取って欲しいクリスマスプレゼントです

以上がクリスマスイブのメッセージです。
素敵なクリスマスをお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

✽°˖*˖°.。✽ Happy Merry ✽°˖*˖°.。✽

~rose marryより愛をこめて~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す