風の時代の始まり✽°˖*˖°.。ミカエルからのメッセージ

記事
占い
こんにちは ╰(*´︶`*)╯♡
今日も朝は気温が低かったですが
日中はお日様も出てきて、いいお天気です ♪

そして、今日はとっても大切な節目でもあります!!
大きな切り替えのときのようです !!

昨日で地の時代が終わり、
今日から風の時代が始まるそうです♪
私は、星読みや月の動きなどについては全くお勉強してこなかったし、 
専門ではないのですが・・・(*´Д`)

本当に直前になって(先週くらいです)に、
大きな転機であるという、風の時代という情報が入ってきました 。

​​​​なので、今日は特別に素敵な新しい時代の始まりに、
カードを引いて、リーディングメッセージをお伝えしたいと思います !!


✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽
ミカエルのスート 
【KNIGHT of MICHAEL~ミカエルのナイト】

aa2100cd5ca29eb03dd1a4cd9b114b079642e94e.46.9.9.3.jpeg


~ガイドブックより~
素早く行動するとき
感情よりも道理を優先させる
突然の変化

~カードリーディング~
ガイドブックに忠実に読むと、
心より頭で、というメッセージで、
そうなると、
よくスピリチュアルな感性で頭ではなく、心で、
というのと反するような感じもするのだけど・・・

いっときの感情ではなく、
計画的に頭を使って行動する。
そして勢いも、素早く・・・ってこと
機敏さ故に、
賢さも求められてるような・・・

これから風の時代は、
感性や、心で感じること、
目に見えないことが重視されていきます。

そしてかなり流動的になって
一見落ち着かなくて、目まぐるしく変化していくかもしれませんが、
だからこそ、​​

感情的で動くのではなく、
しっかりと計画も練って、 
頭も使って、ときに計算しながら活動していく。 
それが素晴らしい結果に繋がる。 

風の時代の始まりに、大天使ミカエルが
心強いメッセージを伝えてくれています ☆

より詳しく、個人的に
天使からのメッセージをご希望の方は


どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な風の時代の始まり☆
この大きな変化の時を大切にお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡
​​​​
~rose marryより愛をこめて~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す