大天使ガブリエルからのメッセージ~地の時代からの船出

記事
占い
おはようございます✽°˖*˖°.。✽
早いもので新年3日目ですね。

私は、今年はYouTubeにチャレンジしようと思っています!

でもなかなか撮影がうまくいかず・・・(*´Д`)
何度も取り直しています・・・。

今日のメッセージも、
本当はYouTubeの撮影で引いたカードで、
動画でお伝えする予定だったのですが・・・
音声がうまく入らなくて編集出来なかったのです(*´Д`)

なので☆

【大天使パワータロットカードリーディング】を
ブログから改めてメッセージをお届けしたいと思います。 

大天使パワータロットカードからのメッセージです。


✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽
​​THREE of GABRIEL~ガブリエルのスート​​

2d76ed914d089b1e0b1cf4b9ed73aa3e4bd780b7.46.9.9.3 (2).jpeg

​~ガイドブックより~
賢明な計画から生まれる成功
次のステップに進むとき
予想通りに実現する楽観的な計画

~リーディングメッセージ~
旅立ちのときです。
カードの絵からは、身軽に船出をするように伺えます。
身一つで新しい場所へ行くのでしょう。​​

12月22日に風の時代に入り、
このメッセージも風を象徴しているかのよう です。

​​風のように足取りも軽く、目指す場所へと旅立っていきます​​ 。
でも・・・それは軽々しい選択、ということではありません。

軽いながらも、
地の時代で長い間培ってきた『計画』があります。
なので、これからは
軽やかでいいのです。

あなたの計画、描くビジョンは必ず現実になります。

✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

昨日ブログに載せた
2021年のメッセージでも
同じような船が描かれていました。

0039362a4663fa9040bf52c071488cd1e6c04c40.46.9.9.3 (2).jpeg


今年は船出がテーマですね。
昨年の地の時代にいた場所から、
新天地へと、そして新しい仲間たちにも出逢う。

2021年とってもワクワクします!!


天使からのメッセージ&あなたの守護天使をお伝えしています。 

お電話のサービスも年内は180円にお値下げしております。



どうぞよろしくお願いいたします ╰(*´︶`*)╯♡

✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。Thank you,love you ✽°˖*˖°.。°˖*˖°.。✽

~rose marryより愛をこめて~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す