アラセブにして介護福祉士に挑戦! 日記09

記事
学び
パンパカパーン!
合格しました!

アラセブにして介護福祉士試験に合格しました!

目黒川の桜も満開!
私も 「桜 咲きました」 報告です! 
今回の第35回介護福祉士試験は 過去最高の合格率84.3%でした。
でも、合格者を年齢別に見ると 60歳以上はたった4.2%とのこと。            
わ!100人中の4人に入ったのね!!

ボケてはいなかった証。
ここはどこ?私は誰?なんて言うのは100年先よ。

あ~ 無資格から一気に一発合格! やればできるんだぁ!!  

大好きな畑仕事を尻目に、仕事の休みに短期集中。
やったぁ!終わった、終わった!! 
合格発表の日は、部屋の中をクマのようにウロウロ、ソワソワ。

その日から2週間近くたった、今。何してるかって?

もちろん、畑に飛び出してます。
のうふ70 健在なり!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す