リニューアルしました。

記事
コラム
僕の大好きなイルカです。


リニューアルしました。

自分で読み返してみると、

ありゃああかんわ!

誰も電話できんわ!

躊躇してしまう。

いつも暇で臼の焼き粉を撒いているただのおじいさん。

アカンアカン(笑)

始めての方には誰だか分かんない。


色々出品してるし

「こいつ一体何者」=怪しい×近寄るな÷電話しない

だから

馬の骨(いや僕は人間の骨だし??)

に電話かけてくるお客様がいるわけないでしょね(笑)

もちろん真面目にお話は聴きますよ。

大切なお時間とお金を使ってお電話くださるわけですから


こっちも真剣です。

でもね~

あらら、

構えすぎて出品のサービス内容が硬すぎ。

11-14-300x200.jpg
反省。

いずれにしても、

本当に皆さんの役に立てれば嬉しいと思う

自分の幸せ、おすそ分けできるのが

ココナラの良いところだと思うんだ。

だから僕も今まで経験してきたことや学んできたこと

失敗したこと、辛かったことを、

皆さんにお話して、


遠回りした生き方して欲しくないんだよね。

「こいつどんな声してるのかな?」から始まって

人畜無害だと分かれば、色々話してくれれば良いと思う

というか、うれしい。

179980925_4414796258578698_4900302903306321454_n.jpg

んなわけで、

愚痴と悩みと心配事・不安?しっかりと聴きます

のリニューアルのご報告でした。



また出品もカテゴリーごとに分けて随時増やしていきます

まずは以下の出品をいずれ統合しようと思います



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す