こんなことってある?第二弾 例のタクシーの謎

記事
コラム
前回、謎のタクシー迎えに来るの話をしましたが、
今回は、その謎(どうなったのか?のリクエストにお応えして)公開。

【タクシー運転手に一目ぼれされる?】
ってこの題名で、引かれるかもと、謎解きは、控えてた。

でも、ひょっとして、真実はこれかも。
夜に空港到着、タクシー利用した際に
出会った運転手。よくあるタイプのお喋りさん。

運転手さんは、県外からの移住者で、経歴等を話されて、
私はというと、東京でのビジネスセミナー帰り。
脳は、色気よりビジネス脳(^^;
思いのほか話に花が咲いた。

無事、家に到着。
運転手が駆け寄り、名刺を渡され電話番号を聞かれた。
ご縁を大切にしたい思いと、情報を頂けたら有難いと
ビジネス脳の私は、快諾。

早速、LINEにメッセージ。
なんと、「ひとめぼれしました」との告白(;'∀')

こんなことってあるんだ!と思いつつ、
なんと返事したのか、覚えてない程、
記憶薄。絶句してたかも(-_-;)

私は、七赤金星。モテモテの星(本当かよ!と内心思ってた)
占術的に、今月は、モテる予報。
おまけに 髪も、東京セミナー前に切ろうと決めていた
人気美容院。かなりお金かけました( ̄▽ ̄;)よって、髪型もバッチリ。

運転手のお話も、セミナー効果あり、上手く引き出せたかも。
となると、モテないわけがない?
続きは、次回へ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す