シンクロニシティが、止まらない!やばい!

記事
コラム
昨日、この3年間で一番心を打った成功哲学に 再度、出会えた。
本も買って読みこみ、再び、感動と、自分の求めていた成功への道しるべを
再確認。そして、再び、探していたこのセミナーのアーカイブを見つけて 
私の目指す成功哲学が、確信に変わった。

どうも私には、王道のビジネススキルを何度学んでも
身に入らないと思ってた。←おいおいそれは、いいわけじゃない?
えへへ(^^;

あなたの売れないのに、凹まない鋼の💖と
(そう、昔から、アンラッキーは、ラッキーの始まり
と信じてきたらね)(^^;←これ、本当。

相反する大勢の中に入っていけないガラスの💖の
チャンプルーが・・・そう私なのよ。

昨夜の満月。9月最後の日。
30日大安、一粒万倍日。
満たされた日。

ふとこの曲が聴きたくなった。
昔、姉がよく聞いていたブラザースフォア
トライツゥーリメンバー。9月最後の日に
9月に思いを馳せる曲。
からの「椿の庭」内容然り。
主人公は、絹子さん。
さきほど、私の友人絹子さんのメッセージ見てた( ̄▽ ̄;)

ビジネスのノウハウを学ぶことも大切。
その前に、私には、目の前の人を笑顔にすることを目標!
が腑に落ちる。
そして、その前にまず、自分を満たすこと。

なので、自分をまず、外から磨こうと
エステに行くと決めてた。もうすぐ同窓会もあるしね。
県外生活が長い私は、いつもみんなの中ではアウエィ否めない。
もっと自信を持とう!とね。

ここに引っ越しの際、不思議なご縁で出会った女性に
ふとメールしたら、エステの店で働き始めたとのお返事。

施術アップの為に無料でさせてと・・・

お礼に私も九星気学で占って鑑定を送った。
ピッタリ当たってるとのお返事。
そうなんだ。そうは、見えなかったけどな。
私も、驚く。生まれ持った星ってすごい!

それからのシンクロニシティが、・・・・エンドレス。

ここ2.3日ずっと、頭の中をリフレインしている
スピッツの曲が、「ときめきpart1」
と知り。
歌詞がやばくて、
シンクロニシティが、止まらないよ!やばい!

きっと、まだまだ続くはず・・・





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す