なんでも痛いときはシップと思っていたけど…

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

一昨日の朝、起き上がった時に背中が激痛が走ってあいたたたた( ̄▽ ̄;)
寝違えたかな?とにかく結構広範囲で痛くて痛いけどどこが痛いのか分からない!ってみなさん分かってもらえるかな?

息子が起きてきたらケイ素を上から垂らしてもらって痛いと思われるところを上から押さえるようにしてもらってシップを貼ってもらって気持ちいいし、シップの匂いが何気に好きだしクンクンしながらこれでよくなるかな?思ってたの!

それなのに夕方になったら更に痛くて(´;ω;`)ウゥゥお風呂入ったらなんとなくよくなったかな?思ってその後またシップを貼ってもらったけど、もしかして期限が2017年になってるから逆効果なのかな?思ってみたり…思い切ってシップとっちゃったたらそっちの方が良かったみたいでお昼からは痛いけどまだ全然マシになったよ( *´艸`)

なんでもかんでもシップを貼ればいいってもんじゃないのね( *´艸`)昔はアロエと赤チンで何でも治るような感覚でいたけど今はどっちも使わないもんね(´・・`)ある程度は人間の疎性力もあるからあんまりすぐ薬に頼らない方が身体のためにもいいかもだけどね✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す