自分がわくわくするものを追求してみて♪

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

自分の得意なことを考えたときパッとすぐ思い浮かびますか?
今まで成功したことを思い返してみる
小さいときの夢を思い出してみる
本当のきもちを思い返してみる
とても大切な事です

人とどうしても比較してしまいがちだけど
この世にたった一人しかいないあなたです

自分を信じる、自分を大切に毎日生きている事に感謝
夢をかなえるには
毎日イメージしてできることから
少しづつ行動を起こしていくと少しづつ叶っていくのです

夢の実現に向かって創造性が燃え上がり
突き進むエネルギーと、ゆるぎないパワーが満ちてきます

あなたの夢はあなたの好きな事、大切な事、興味のある事
人によってさまざまで、スピードのある人、ゆっくりな人
それまたそれぞれ
出来るイメージが大切


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す