友達

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

先日、友人2人とうちの三人でお茶しに行ってきたんだけど、この友人というのが小学校からの同級生でしかも一人は小学校の時は一言もしゃべったことがなかったの( *´艸`)

小学校の時のうちはとってもおとなしくて発言も滅多にしなかったし影も薄い感じだったのに対して、この友人はこの学年の同級生は知らない人はいないんじゃない?ってくらい活発で頭も良くて足も速くて有名人!

だから喋る事もなかったし同じクラスになったこともなかったから友人からしたら顔は知ってるけど…的な感じだったと思う。

それが高校に入ってから何かが自分の中で変わったのか急に活発になって今のうちが徐々に出来上がってきたんだけど、娘がバスケを始めて応援に行ったらその友人もたまたま娘さんの応援にきててそこで初めてしゃべったのがきっかけで仲良しに(笑)小学校の時はまるで想像もできなかったことなのに!

これも何かの縁だよなぁって話してたんだけどほんと不思議✨
必要な時に必要な人と巡り会うようになっているご縁。なにか意味があって今出会ったんだよなって( *´艸`)それから10年来の付き合い♡
これからも大切にしていきたいと思う。明日に続く…

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す