めっちゃ心配したのに治療なし

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

昨日のブログの続き…
普通口の中の火傷ってすぐ治るのにあまりにも右の奥の歯茎の際のところが痛いのが続くから娘に口の中をアーンしてみてもらったら「やばっ!真っ赤」って(;'∀')慌てて口腔外科を予約して行ったの。

そしたら診察した先生が「粘膜がずり剥けてるね、よっぽどお腹空いて慌てて食べたんだね」って(笑)確かにその通り!関西弁の優しいおっちゃん先生で良かったけど、結局、日にち薬だからって何も治療されず歯石とってもらって帰ったよ(;^ω^)どっちにしてもそろそろ歯石とりに行かないとって思っていたから良かったよ!(^^)!


身体の浄化は呼吸法や瞑想が最適です。
毎日できない時は新月のタイミングで自分の身の回りや心の中を丸ごと浄化すれば大丈夫。

身体や心の浄化のメリットはパソコンやスマホの容量と一緒です。空き容量が少ないと動作が鈍くなりなりがち。
定期的に浄化をすることで新しいアイデアや考え方が生まれてきますから人間関係にも良い影響をもたらすはず❣

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す