リッチな霊媒師さん♪

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

先日、自称霊媒師さんがお弟子さんとお泊りしにいらしていたんだけど、かなりの常連さんだったけどスタッフもガラリと変わったから誰もチェックインの時に声をかけなかったみたいで、うちがチェックアウトの時にお久しぶりですねって声掛けしたらかなり嬉しそうに覚えててくれた?って(*^_^*)

そりゃかなりインパクトあるファッションだし、声もかなりのハスキーボイスだし忘れられない(^^♪そしてこれでコーヒーでも飲んでって4000円下っさったのΣ(・ω・ノ)ノ!

誰も見てないしインマイポケットしちゃおうかなぁ?ってお札とにらめっこしたけどそんな度胸もなく(笑)支配人に渡したらペットボトルのジョージアに化けて皆に配布。知らん顔して2本もらっちゃった( *´艸`)
※画像は入浴シーンで検索したらメーテルが出てきたので入浴シーンレアだと思ったので皆さんんもぜひおすそわけ(*ノωノ)


水回りの清めは「財と人」のご縁が高まっていくと言われています。キッチン、トイレ同様に浴室も重要エリアの一つです。

物理的な汚れだけでなく身体にたまった悪い運気、邪気、厄をまるごと綺麗に洗い流して心と身体を清める厄落としの場です。
さらにソルトの邪気祓い、アロマオイルで香りと乾燥を防ぐ保湿に。浄化と共に福を呼び込めます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す