お出かけすると何かある(;^ω^)

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

うちがランチに行こうとすると、第一候補のお店は満席か急な休みだったりするのに少し前にランチに行ったらすんなり入れたの♪

メニューめっちゃ多いから迷ったけど揚げ物気分だったから二度目のクリームコロッケのトマトソースなしにしてもらったよ!(^^)!

パッと見全く熱そうに見えなかったから普通に一口パクっといったら超熱々Σ(・ω・ノ)ノ!吐き出すわけにもいかず涙目で無理やり食べてその時はそうでもなかったのに後からめちゃめちゃ激痛(´;ω;`)ウゥゥ
楽しかったしこの日はよいことづくめと思ったけどうちが出かけると何かしらあるのよね( ノД`)普段の行い良いはずなのに(笑)
※食べてしまったので画像は拾ってきました


家族やコミュニティを大切にする人は食材の新鮮度にもこだわります。そのストックの冷蔵庫の中も大事!毎日開け閉めしているのに、どうしても掃除が手抜きになりがち…

冷蔵庫を綺麗にすると食材が心地よい状態になり、良い『氣』が満ちると言われています。良い『氣』の食材を食べる事でよい『運』を体に取り入れる事が出来るのです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す