可愛いお客様❤

記事
占い
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

先日、子供会のイベントだと思うけど小学生と役員さん何名かの団体様でレストランでランチを食べてから、子供達が売店で家族にお土産を買っていたの♪

元気の良い男の子が走ってきて手に元気玉っていう健康になるグッズの木製の元気玉を持っていて
『これ、なんですか?』って聞くから
『握って手のツボを刺激するのだよ』って説明してあげたら

『最近、俺疲れてるから、お母さんにとられそうだけど』って(;'∀')
最近の子供は確かに忙しいかもなぁっと思いながらお菓子はいい?ってきいたけど、これでいいっす!って(笑)なんか可愛かったなぁ(*^-^*)

※写真は健康と美容のお守りモアイ像です


「笑顔で生きれば、心身は健康で笑顔にはパワーがあります」
幸せ!楽しい!嬉しいって思うから笑顔になるのか
笑顔になるから幸せ!楽しい!嬉しいってなるのか分からないけど

口角をぐっとアップさせるだけでも脳は幸せ、楽しい、嬉しいって感じて
脳内に幸せホルモンが分泌されどんどん溢れてくると言われています。

周りに笑顔のひとが集まってきて、笑顔の輪が広がっていきます。
そしてハッピーな時間が長くなって運も運ばれてきます。
病気知らずの健康な体が出来上がってきて運もどんどん上昇していくのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す